日経産業新聞「戦略フォーサイト」新しい日常の新しい観光

※以下の記事は日本経済新聞社の承諾を得て掲載しているものです。

[連載16] 4つの方向で新時代に対応(2021年2月16日付)  観光戦略室 妹尾 康志

[連載15] 「運ぶ」から「つなぐ」へ(2021年2月12日付)  観光戦略室 妹尾 康志

[連載14] MICEも近隣型に期待(2021年2月10日付)  観光戦略室 妹尾 康志

[連載13] 集客型産業、稼ぎ方多角化(2021年2月9日付)  観光戦略室 妹尾 康志

[連載12] 土産を消費者に直接販売(2021年2月8日付)  観光戦略室 深山 雄一郎

[連載11] 需要創出するバリアフリー(2021年2月5日付)  観光戦略室 妹尾 康志

[連載10] 日常需要で稼げるホテルに(2021年2月4日付)  観光戦略室 前河 一華

[連載9] 問われるリアル店舗の役割(2021年2月3日付)  観光戦略室 妹尾 康志

[連載8] オンラインで新たな魅力(2021年2月2日付)  観光戦略室 片平 春樹

[連載7] BCP策定率、下位脱出を(2021年2月1日付)  観光戦略室 国友 美千留

[連載6] パック旅行、形変え再人気(2021年1月29日付)  観光戦略室 妹尾 康志

[連載5] テレワークで休み方も変化(2021年1月28日付)  観光戦略室 内田 克哉

[連載4] 近隣型は「語り部」に注目(2021年1月27日付)  観光戦略室 妹尾 康志

[連載3] 訪日客回復22年初め以降(2021年1月26日付)  観光戦略室 楊 岩

[連載2] 変わり始めた旅行スタイル(2021年1月25日付)  観光戦略室 妹尾 康志

[連載1] 1億7000万人の雇用が消失(2021年1月22日付)  観光戦略室 妹尾 康志

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