【概要】
このレポートは、中国の越境EC(電子商取引)市場の規模やポテンシャルを確認するとともに、中国向け越境ECビジネスの展開方法を整理する。そのうえで、日系消費財のメーカーあるいは小売業者が越境ECビジネスを展開する方法、日系企業がソーシャルコマースを活用し、中国事業を拡大した事例を紹介する。
テーマ・タグから見つける
テーマ・タグから見つける
テーマを選択いただくと、該当するタグが表示され、レポート・コラムを絞り込むことができます。
テーマ
テーマ
【概要】
このレポートは、中国の越境EC(電子商取引)市場の規模やポテンシャルを確認するとともに、中国向け越境ECビジネスの展開方法を整理する。そのうえで、日系消費財のメーカーあるいは小売業者が越境ECビジネスを展開する方法、日系企業がソーシャルコマースを活用し、中国事業を拡大した事例を紹介する。
テーマを選択いただくと、該当するタグが表示され、レポート・コラムを絞り込むことができます。