2024年スポーツマーケティング基礎調査本調査の結果をとりまとめたレポートを販売しております。
三菱UFJリサーチ&コンサルティングとマクロミルは、データに基づいたスポーツ経営やスポーツ振興に役立つ資料整備に向けた取り組みとして、生活者のスポーツ参加や観戦等の動向を探るスポーツマーケティング基礎調査を毎年、共同で実施し、今回で21回目となります。
レポート概要
調査対象 | 全国15歳(中学生を除く)~69歳のインターネットユーザー |
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対象割付 |
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有効回答人数 | 2,000名(男性:1,000名、女性:1,000名) |
調査方法 | インターネットウェブ定量調査 |
調査期間 | 2024年9月13日~14日 |
納品物 |
ローデータ(フラグ形式)は上記購入者へ追加オプションとして提供いたします。 |
価格 |
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ニュースリリース
- 2024年スポーツマーケティング基礎調査 ニュースリリース(2024年10月30日)
- 2023年スポーツマーケティング基礎調査 ニュースリリース(2023年10月30日)
- 2022年スポーツマーケティング基礎調査 ニュースリリース(2022年10月27日)
- 2021年スポーツマーケティング基礎調査 ニュースリリース(2021年10月25日)
- 2020年スポーツマーケティング基礎調査 ニュースリリース(2020年10月27日)
- 2019年スポーツマーケティング基礎調査 ニュースリリース(2019年10月11日)
- 2018年スポーツマーケティング基礎調査 ニュースリリース(2018年10月29日)
- 2017年スポーツマーケティング基礎調査 ニュースリリース(2017年10月19日)
- 2016年スポーツマーケティング基礎調査 ニュースリリース(2016年10月20日)
- 2015年スポーツマーケティング基礎調査 ニュースリリース(2015年10月9日)
- 2014年スポーツマーケティング基礎調査 ニュースリリース(2014年10月9日)
- 2013年スポーツマーケティング基礎調査 ニュースリリース(2013年10月25日)
- 2012年スポーツマーケティング基礎調査 ニュースリリース(2012年10月11日)
- 2011年スポーツマーケティング基礎調査 ニュースリリース(2011年10月13日)
- 2010年スポーツマーケティング基礎調査 ニュースリリース(2010年10月18日)
- 2009年スポーツマーケティング基礎調査 ニュースリリース(2009年10月21日)
- 2008年スポーツマーケティング基礎調査 ニュースリリース(2008年10月14日)
- 2007年スポーツマーケティング基礎調査 ニュースリリース(2007年10月4日)
- 2006年スポーツマーケティング基礎調査 ニュースリリース(2006年10月5日)